ブログネタ
TVで紹介された商品 に参加中!
JINROまっこりのPRを
やりすぎコージーでやっていました。

ちょっと興味をもったので
JINROまっこりを調べてしましたら
韓国酒の一種なのですね。



最近の若い女性には人気のお酒
のようです。

やりすぎコージーでお知らせして
いましたが、このJINROまっこりの
お知らせの直前に、女芸人シルクさんの
ことについても語られていました。

噂年齢50歳のシルクさんが、永遠の
美しさを手に入れたというお話を
ケンドーコバヤシさんが
語っていました。


まぁ、そのつながりはよく
わかりませんが、とりあえず
寒い季節には女性があつまって
お鍋でもしながら、お酒も飲んで過ごすのも
いいかもしれませんね。