ブログネタ
島田紳助 引退 に参加中!
ポスト紳助は誰か?って話題が浮上しています。

千原ジュニア、上田晋也、ロンブー淳らの
名前がでてきているようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000002-jct-ent

島田紳助さんの突然の芸能界の引退によって、
彼が司会していたテレビ番組が継続させるのか、打ち切りに
するのかテレビ業界では、大変のようですね。

そんな中で、ポスト紳助は誰?てことなのですが、

なんとなく千原ジュニアなのかなって思います。

顔とかも似ていますしね。

でも、そんなこと言われてもめっそうもない
って思ってしまうのかなって思います。

誰もあそこまでのブレな司会ぶりって
千原ジュニアさんでも
なかなか出せないものなのかなって思いました。

まぁ、比べるものでもないか。